『RIGHT VICTOR』







――戦車が意気揚々と進む中心部の通りは、歓声と熱気に包まれていた。
私が見るどの顔にも微笑みが浮かび、希望の光の到来に、心を躍らせている。
短いようで長かった戦乱も、今日をもって完全に終了した。
これから、また少しだけ厳しい時間をすごさなければならないけれど。
それでも私は、心の底から、良かったと感じている。
暗黒から解放するために行った正義の戦いは、またもや光が勝利を掴んだ。
まだまだ闇は消え去らず、故に戦いも未だ終わらず。
遠い異国に「勝って兜の緒を締めよ」という言葉があるように。
私達も、油断せずに、戦争が終わったばかりのこの国を狙う悪党どもの手から守り抜かなければならない。
この光を。この人達を。この国の明日を。
――けれど、今はこの幸せを噛み締めておこうと思う。


――光の戦車は進む。かつて暗黒に染められていた大地を。

――光の戦車は進む。気高く勇ましく響く、行進曲を胸にして。

――光の戦車は進む。端々に蠢く影に、気づくこともなく。








「戦車」

大アルカナの八。
正位置では勝利,征服,困難の打開,野望の達成,積極的な姿勢を暗示